学校ニュース

卒業式

2023年3月23日

2022年度 横浜YMCA専門学校 卒業式🌸
神奈川県立音楽堂にて4年ぶりにカレッジグループ4校合同の卒業式が執り行われました。
コロナ禍によるさまざまな制限の中で学校生活を送ってきた卒業生たち…こうしてたくさんの方々と共に卒業をお祝いでき、大変嬉しく思います。

  

本校からは卒業生を代表し、スポーツトレーナーコースの伊藤大晃さんが総代として壇上へ…学校長より卒業証書が授与されました。
また、スポーツインストラクターコースの石丸萌々音さんが横浜YMCA優秀学生として総主事より表彰されました!
卒業生一人ひとりの立派に成長した姿に心打たれます。

  

学生時代に得ることができた経験や絆をこれからも大切に…きっと未来を切り拓く力になるはずです。
保護者のみなさまや講師の先生方によるこれまでのお支えにも、心から感謝申し上げます。
4月からはみんなそれぞれの道に進みます。
最高学年から新社会人へ…新たな門出を祝して㊗️
ご卒業おめでとうございます^^

最新の学校ニュース

横浜YMCAスポーツ専門学校 学校ニュース一覧です

プレ・カレッジ

次年度新入生を対象にプレカレッジ(入学前体験学習)を実施しました! 前半はアイスブレイクとしてゲームやグループワークを重ね、少しずつ緊張も解けてきました。 後半は授業でも勉強しているコーディネーショントレーニングを体験! […]

続きを読む

富士山🗻ワークキャンプ

1泊2日で3年生の富士山ワークキャンプを実施しました! 貸切バスに乗ってみんなで富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジへ! 雄大な富士山と豊かな大自然に囲まれて、ゆったり過ごすことができました。 ピンクシャツデーの取 […]

続きを読む

バスケ部🏀B-Books 4Q Battle

2月24日(土)、B-Books 4Q Battle トーナメント in 高津に出場しました! これまでサポートに徹してくれていた女子メンバーも含め、今回はMIXチームで参加🔥 卒業学年にとっては最後の試合となりました。 […]

続きを読む

入学事前準備会🌷プレ・カレッジ

次年度新入生を対象に事前準備会とプレカレッジ(入学前体験学習)を実施しました! プレカレッジではアイスブレイクでみんなと交流した後、坂詰先生のスポーツコンディショニングセミナーに参加。 練習やトレーニングの効果を引き上げ […]

続きを読む
オープンキャンパスで
学校の雰囲気や授業を体感!
スポーツや保育の仕事がわかる!
選べる体験授業